FAQ よくある質問
お客様とのお取り引き、お問い合わせでよく頂く質問をまとめました。
お問い合わせの前に一度ご参照下さい。

Q:小さい商品なのでネコポスでお願いしたいのですが?
    ネコポスにてご希望の方はご注文時、(ステップ3の配送方法選択)でネコポスをお選びください。
 
    但し、商品ページに下記のいずれかのネコポス対応マークが付いている商品に限ります。
    付いていない商品は対応出来ませんので通常便に変更させていただきます。
    

    【代金引換、配達日時指定不可】
   宅急便同様のお届け日数で、ポスト、新聞受け、郵便受け等に投函、配達となります。
   ※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
   日時指定には対応しておりません。
   配送後の盗難、未着、破損等は当社では一切補償は出来ません。
   ヤマト運輸側でも、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
   ※それ以上の金額をご購入頂いていた場合でも、3,000円を超える補償は出来ません。


    ■お支払い方法は代金引換はご利用出来ません。
    ■複数購入の場合には商品の個数を分けさせていただく場合がございます。
    ■ネコポスが対応出来ない商品をネコポスで選択された場合には通常便に変更させていただきます。

    ■お急ぎの場合、時間、到着日指定がある場合には通常配送でお願い致します。
    

    ※商品によってはご希望の場合でもネコポス規定外でご要望に応じられない場合がございます。
    ネコポス対応商品について詳しくはこちらを参照ください>>>


Q:サイズが合わなかった場合はどうしたらいいのですか?
    サイズの交換の場合は商品のタグなどをそのままの状態にしてもらって、7日以内に
    当店に返送して下さい。申し訳ありませんが返送料はお客様負担になります。交換品を
    送る時の送料は当社負担です。(お客様は片道のみ送料ご負担願います。)

   
    
※平成21年2月よりシューズに限り初回のサイズ交換は無料とさせて頂いております。
    (往復の送料を当店で負担させて頂きます。) 詳しくはこちらを参照ください>>>


Q:贈り物にしたい物があるのですが、ラッピングはしてもらえるのですか?
    ・大丈夫です。ラッピングはサービス(無料)で行っておりますので、いろいろな記念品、
    プレゼントぜひご利用下さい。(一部大型商品などラッピングできない商品もあります。)
   ・送り先が別な場合には、納品伝票などは後ほどご注文主様宛に郵送させていただきます。

Q:大至急商品がほしいのですが本日発送できますか?
    お店の在庫品であれば午後1時までご注文いただければ、発送いたします。
    (但し毎週水曜日は定休日になっておりますので発送業務はできません。)
    その場合お支払は、お昼まで銀行振込していただくか、代引きにてお願いいたします。
    振り込み手数料、代引き手数料(一律300円)は申し訳ありませんがお客様負担で
    お願いいたします。
    少しでも早く発送できるよう、なるべく小回りの利くよう心がけております。


Q:海外への発送はしてもらえますか?
    申し訳ありませんが、基本的に海外への発送は現在受けておりません。 
    日本国内に限らせていただいております。


Q:個人情報の管理について  ・・・・・
    お客様の情報(住所、氏名、電話、FAX番号、アドレス、ご購入商品など)を
    当社以外の第三者に譲渡または公開することはありません。
    安心してご利用ください。


Q:日中は家に誰もいなくて、夜しかいないのですが、荷物の到着時間を指定できますか?
    大丈夫です。クロネコヤマト、佐川急便の時間指定で発送させていただきます。
   
(天候、交通事情によりご希望の時間配達ができない場合がございますのでご了承願います。)