■お支払について
1.クレジットカード


【取扱カード】
取り扱いカード、各カード会社のお支払い方法は以下のとおりです。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
DINERS リボ



● 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
● お支払い回数は1回払い、分割払い、リボ払いがご利用可能です。 ボーナス払いはご利用頂けません。
● お支払総額は以下の通りです。   ( 商品代金合計+送料 )
● 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。
  カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
 
 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


2.銀行振込

下記のいずれかの銀行からお振り込みください。

【振込先1】ゆうちょ銀行 一ニ八店(イチニハチ)  普通/4056093
有限会社内山スポーツ / ユ)ウチヤマスポーツ
(他の金融機関からゆうちょ銀行口座への振込は、店名・預金種目・口座番号が必要です。)

【振込先2】ジャパンネット銀行
店番号 002
口座番号  3300018
支店   すずめ支店
預金種目  普通預金
口座名義人  有限会社 内山スポーツ

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。



3.代金引換

【業者】クロネコヤマト、佐川急便

【備考】
●お支払総額は以下の通りになります。
  商品代金合計+送料(一律600円)+代引手数料(一律300円)
  代引手数料:下表をご参照ください。
(商品総額5,400円(税込)以上お買い上げで送料はサービスになります)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 >

●佐川急便e-コレクトもご利用頂けます(デビットカード・クレジット決済)
  佐川急便のドライバーがカード決済端末を持参し、商品と引き換えにカード決済が
  可能なのでインターネットでカード情報を送信するリスクがありません。
  安心してご利用いただけて、面倒な手続きが一切ありません。


  注意・・・・e-コレクト希望の場合は決済方法を代金引換を選んで備考蘭に
         必ずe-コレクト希望とご記入下さい。

  
離島地域・山間部などの一部地域ではe-コレクトがご利用になれない場合がございます。
  通信状態等によりカード決済端末がご利用になれない場合もございます。
  下記条件に該当する場所でのご利用ができない場合がございます。
   ■高層マンション上階や地下街
  ■郡などの一部地域
  ■その他、電波が不安定な場合など
  以上の様な場合は通信可能な場所へ移動していただいて決済を行うか、
  現金でのお支払いに変更していただくこととなりますのでご了承ください。

  
クレジットカードでのお取り扱いは、一括払い・リボルビング払い・分割払いが可能です。
  一部カード会社によっては、リボルビング払いや分割払いがご利用いただけない
  場合がございます。
  ご利用可能なカードは 

※詳しくはこちらをご覧下さい

●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:商品代金合計+送料
   手数料 :300円(お客様ご負担となります)
商品代金は商品配送時に佐川配送員へお支払い下さい。現金・クレジットカード・
  デビットカードをご利用になれます。(受け取り時にご指定ください。)

  (ご注文確認後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。ご確認ください。)

●なお、手数料はお客様負担でお願い致します。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし



4.郵便振替

(ゆうちょ銀行口座からお振り込みの場合)

お近くの郵便局、または、ゆうちょダイレクトからお振り込みいただけます。
下記口座宛にお振り込みください。

【振込先】
ゆうちょ銀行 普通口座
記号/11280
番号/40560931
名義人/ユ)ウチヤマスポーツ

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
  振込手数料 :お振り込み時にお確かめください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
  させていただきます。

5.NP後払い



●NP後払い
 商品がお手元に届いてからコンビニ、郵便局、銀行で代金をお支払い頂く安心の後払いサービスです。
 
【NP後払いサービスご利用には別途手数料200円がかかります】

●お支払いのための請求書は、商品とは別に(株)ネットプロテクションズより郵送されます。
 お客様のお手元に届きましたら、請求書の記載事項に従って、発行美から4日以内にお支払いください。

●お支払いは主要コンビニ・郵便局・銀行のいずれかでお支払い頂けます。
 尚、銀行振込の場合のみ、振込手数料(実費)がお客様負担になります。

●当店での後払いのご注文は、(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用
 されます。サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を(株)ネットプロテクションズへ
 譲渡致します。
 
ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)までです。

 ※複数店舗様でのご購入額も含め累計残高で50,000円(税別)までとなります。

 
詳細はこちらのURLからご確認ください:http://np-atobarai.jp/about/mall.html

●(株)ネットプロテクションズでの与信審査の結果によっては「NP後払い」サービスのご利用を
 お断りする場合がございます。他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので、ご了承ください。

●お支払い総額は以下の通りです。
 商品代金合計 + 送料 + 後払い手数料 200円

※NP後払いサービスの手数料200円をお客様にご負担頂きます。
※銀行振込ご利用の場合のみ、お振り込み手数料は実費でご負担願います。
※ネコポスでの発送をご希望のお客様は利用できません。
※商品にはお支払い票、請求書などは同封されません。別途(株)ネットプロテクションズから
 郵送になります。
※注文者と配送先が異なる場合は、注文者様に確認がとれ次第、与信確認となります。
 確認がとれない場合は、支払い方法を変更して頂く場合がございます。





■配送について

宅配便
 【業者】クロネコヤマト、佐川急便
 【備考】

 ■クロネコヤマト便または、佐川急便を利用します。
 ■地域やお荷物に応じた方法で出荷させていただきます。
 ■ご希望により配達日・時間指定ができます
  (ご注文ページでご指定下さい)
 ■発送日について
   在庫がある商品の場合はご入金確認後、各決済完了日より
   1,2日後の発送となります。
   (お急ぎの場合はご注文時にお申し付け下さい。)
   商品によってはメーカー取り寄せとなることがございますので
   発送まで1週間〜10日かかることがございます。
   詳細はご注文後、当店からの受注メールにて
   ご連絡させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:600円、但しお買い上げ金額5,400円(税込み)以上でサービスになります。
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■卓球台、トレーニングマシンなどの大型商品は別途料金がかかります。

ネコポス
 【業者】クロネコヤマト
 【備考】

商品ページに下記のいずれかのネコポス対応マークが付いている商品に
限ります。付いていない商品は対応出来ませんので通常便に変更させていただきます。




【代金引換、配達日時指定不可】
 宅急便同様のお届け日数で、ポスト、新聞受け、郵便受け等に投函、配達となります。
 ※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
 日時指定には対応しておりません。
 配送後の盗難、未着、破損等は当社では一切補償は出来ません。
 ヤマト運輸側でも、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
 ※それ以上の金額をご購入頂いていた場合でも、3,000円を超える補償は出来ません。

■ご利用料金は一律1ヶ口250円となります。
  お支払い方法は代金引換は出来ません。
■複数購入の場合には商品の個数を分けさせていただく場合がございます。
■ネコポスが対応出来ない商品をネコポスで選択された場合には通常便に
  変更させていただきます。
■ご利用の条件、ご注意
 ・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内(※ただし、23cm×11.5cm以内を除きます)、
 厚さ/2.5Cm以内、総重量/1kg以内 になります。この条件以外のものは通常便になります。
 ・ネコポスでは配達の曜日、お届け日、時間の指定はできません。
 ・商品のお引き渡しは”ポストへの投函”となります。
 ・ネコポスでの発送に関しましては、発送後の紛失、損傷、事故については当社では一切
  補償できませんのでご了承願います。
 ・時間指定、お急ぎの場合、確実な配送がご希望の方は通常配送にしてください。
  詳細はこちらをご覧ください>>>


【送料料金表】  全国一律料金:250円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

■返品について

 
返品、交換は7日以内であればいつでも受けしておりますのでご安心してお買い物をお楽しみください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・但し、下記の注意事項は必ずお守りください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■返品、交換などは迅速に対応できますよう下記の受付フォームからお願い致します

 【お客様都合による返品、交換の場合】  こちらから>>>
 (写真とカラー、イメージが違った。サイズが合わなかったなど)

 【不良品、誤配送、商品不足だった場合】  こちらから>>>
 (配達された商品が不良品だった、間違った商品、サイズがきた、商品が荷不足、数量不足だったなど)

 
返品交換申請前に下記の注意事項をよくお読みの上申請してください。

■クーリングオフについて
  クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度で、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられていません。
  通信販売では、お客様からアクセスを頂き、ご注文までにお客様の意思で判断し、ご注文詳細内容などを把握、
  確認頂ける販売方法の為クーリングオフの制度は適用されませんので、ご了承ください。

■商品の返品・交換については商品到着後7日以内にお願い致します。
  返品の際は事前に必ずメールにて、返品理由をご連絡下さい。

■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は
  一週間以内にご連絡いただければ交換・返品を承ります。(着払いにて弊社までお送り下さい。)
※誤納、不良品での交換品について
  商品の誤納、不良品が発生した場合は、ご注文頂いた正しい商品への交換を速やかに行わせていただきます。
  但し、商品の完売等により交換品の手配がどうしてもつかない場合などは、申し訳ございませんが商品代金の返金、
  同等品での対応でお願いしております。それにかかる精神的、時間的、その他全ての補償を当社では行うことが
  出来ませんのでご了承願います。
※不良品等について
  ウェアー関係での初期不良につきましては、同じ商品でも染めの違いなどで色などが多少違う場合などがあったり、
  シューズなどの場合接着剤の付着などが多少ある場合がございますが各メーカーでの検査通過商品ですので
  ご理解願います。(メーカーにより検査基準が異なります。)
  当社ではメーカーで検査をし合格した商品を販売しておりますのでご理解願います。

■お客様のご注文の間違い、サイズの交換など客様のご都合で返品をされるときは、お客様の送料負担になります。
  ただしシューズの交換は、初回限り無料でお受けしております。詳しくはこちら>>>をご確認ください。
  返品又は交換は商品到着後7日以内に発送をお願い致します。この期間を過ぎた商品の返品又は交換はお受けできません。
  【基本的にサイズ交換と不良品以外は受け付けておりません。】

■保証、修理について
  当店で判断出来ない保証、修理の場合にはすべてメーカーでの判断になります。
  判断には商品を送ってもらう場合もございます。保証対応以外、修理に関わる送料、修理費については
  お客様負担となりますのでご了承願います。
  また、保証期間内でも生産終了品など代替え品がご用意出来ない場合には同等品での対応、返金という対応と
  させていただきます。保証期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますのご了承願います。
  お客様の誤った使用方法による破損につきましては対応出来ません。

■その他、次の場合には、返品又は交換はお受けできませんのでご了承願います。
  1.使用になられた商品
  2.卓球ラバーなどパッケージを開封された商品
  3.パッケージやメーカーのタグのない商品、箱などパッケージがない商品
  4.洗濯、クリーニングされた商品
  5.汚れやキズなどを付けられた商品
  6.受注生産品・オーダー品、ネーム入れされた商品、マーク加工、刺繍加工された商品
  7.サプリメントなどパッケージを開封された商品
  8.テニスラケット、卓球ラケットなどガット、ラバーを加工された商品
  9.メーカー直送品等の大型商品(卓球台等)
  10.水着や肌着など肌に直接身につける商品

■当社からの確認の時点でキャンセルした場合には、一切の金銭支払い義務はございません。
  キャンセル料等はいただきません。


■ご返金について

【クレジットカードでお支払いの場合】
  クレジットカード決済の商品を返品される場合には、クレジットの請求を停止いたします。
  カード会社ですでに引き落しの手続きが完了していたり、すでに引き落し済みの場合は、お客様指定口座に代金を
  振込させていただきます。(商品到着後10日以内)

【代金引換・銀行振込でお支払いの場合】
  代金引き換えまたは銀行振込みでお支払いの商品を返品される場合は、銀行振込みで代金を返金いたします。
  (商品到着後10日以内)
  なお、返品理由がお客様のご都合のときは、振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。



■返品・交換等のお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  web_honten@uchiyama-sports.co.jp


■ご注文について
■ご注文・お問い合わせを頂いた場合なるべく早くお返事をするようにしていますが、
  都合によりお返事が遅れる場合がございます。
  お問い合わせより24時間たっても返信が無い場合は、お手数ですが、もう一度お問い合わせ頂くか、
  お電話にてご連絡下さい。(0254-53-0755)尚、水曜日が定休日になります。
  ご注文を頂きましたお返事や、メールの返信は、翌営業日以降になりますので御了承下さい。
  定休日の商品配送は、お休みさせていただきます。翌日の営業日に出荷いたします。

■価格について
  掲載価格は消費税抜きの本体価格です。( )内は消費税込みの価格です。

■掲載商品の写真について
  商品写真につきましては可能な限り商品に近いカラーを出しておりますが、
  環境により若干異なって見える場合がございます、あらかじめご了承ください。

■商品の在庫について
■掲載商品について
 
店頭販売用商品と通信販売用商品は別管理しておりますのでメーカー、問屋から入荷の状態で
 在庫しておりますのでご安心してご利用ください。
但し、超特価品、処分品などは一旦袋から出した
 ものもある場合がございます。(その場合でも店頭では展示しておりません)店頭展示品などの商品に
 つきましては、商品名又は商品説明文に店頭展示品であることを明記しております。
 卓球ラバー、サプリメント、サポーターなど完全密封された商品は一部店頭在庫と共有しているものもございます。
 
【ニューモデルなどで一旦店頭に展示した物を発送することはございません】

■在庫管理について
 当店ではネット上で3店舗を運営しております。在庫に関しまして3店舗共有の在庫で自動在庫管理
 システムにて管理をしております。各モールのサーバー、システム上どうしても5分位の時間差が生じます。
 まれに別店舗で同時に同じ商品が売れた場合など在庫引き当てにならない場合がございます。
 また、各モールのサーバーメンテナンスなどによりシステムが一時的に作動しない場合にも在庫の誤差が
 生じる場合がございます。その場合にはメールにてご連絡させていただきますので何卒ご了承願いますよう
 お願い申し上げます。

  ※在庫切れの場合は、早急にあらためてご連絡させて頂きますのでご了承下さい。
  ご注文頂いた商品が店舗及びメーカーとも完売の場合、予告なくメーカー販売中止になり
  取り寄せ不可となってしまった場合には、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルと
  させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

■ご注文について
■ご注文・お問い合わせを頂いた場合なるべく早くお返事をするようにしていますが、
  都合によりお返事が遅れる場合がございます。
  お問い合わせより24時間たっても返信が無い場合は、お手数ですが、もう一度お問い合わせ頂くか、
  お電話にてご連絡下さい。(0254-53-0755)尚、水曜日が定休日になります。
  ご注文を頂きましたお返事や、メールの返信は、翌営業日以降になりますので御了承下さい。
  定休日の商品配送は、お休みさせていただきます。翌日の営業日に出荷いたします。

■価格について
  掲載価格は消費税抜きの本体価格です。( )内は消費税込みの価格です。

■掲載商品の写真について
  商品写真につきましては可能な限り商品に近いカラーを出しておりますが、
  環境により若干異なって見える場合がございます、あらかじめご了承ください。


■その他重要事項(ご利用前に必ずご確認ください)
■在庫について
 商品の在庫数量の登録には最善の注意の元行っておりますが多店舗を管理するシステムは機械が行うので間違えはありませんが
 元の在庫数を登録する作業は手作業で行うため、まれに登録間違えで商品をご用意できない場合がございます。その場合は
 メールでご連絡、代換え商品がある場合はご紹介をさせて頂いておりますがどうしても手配できない場合は申し訳ありませんが
 キャンセル処理をさせて頂いております。ご理解の上ご注文くださいますようお願い致します。
 在庫数の登録間違え、商品情報の記載間違え、商品価格の間違えに関わる時間、精神的、諸経費などの補償は当社では一切
 行いませんのでご了承願います。

■誤発送について
 商品の発送業務は当社内で行っており商品を倉庫から集め、商品をそろえ、梱包作業とたくさんの手作業が入りその場、その場で
 の確認は人の目での確認です。まれに誤発送などがある場合がございます。その場合はメールでご連絡し、直ちに正しい商品を
 発送させて頂きます。また、その時点で正しい商品がない場合には代換え商品がある場合はご紹介させて頂いておりますが
 どうしてもない場合には申し訳ありませんがキャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
 お客様には返送にお手数をおかけする場合がございますがご了承願います。誤発送に関わる時間、精神的、諸経費などの補償は
 当社では一切行いませんのでご了承願います。

■ご注文取り消し、キャンセルについて
  大変恐縮ですが以下の場合につきましてはお客様にご連絡なくこちらから速やかにご返金または、キャンセル処理を
  させていただきますのでご了承願います。また、他のお客様との公平性を保つ関係上今後、当店のご利用をご遠慮いただく
  場合がございますのでご理解願います。
  (場合により、楽天株式会社にお取引内容の全てを調査の為、公開をし、調査させて頂く場合がございます。)

 ・当社の販売方針をご理解頂けないお客様。
 ・何回も返品・交換の繰り返し、受け取り拒否などを繰り返し行う場合。
 ・ご登録メールアドレスやお電話番号で連絡が取れない場合。
 ・故意にイタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル、変更された場合。
 ・掲示板、ブログ等での誹謗中傷や営業妨害と判断される書き込みなどがある場合。
 ・当社でお客様と信頼関係が結べないと判断させていただいた場合。
 ・当社が悪質な注文と判断した場合。
 ・不当な要望などで当社での対応が出来かねる場合。

■悪質なクレームについて、下記のような不当行為が認められた場合には警察、弁護士と協議の上直ちに法的措置を遂行し
  徹底的に排除いたします。また、不当な要求は断固拒絶し、一切の対応をいたしません。

  業務に支障を及ぼす非論理的主張、執拗な主張、法的に根拠のない主張、当社、社員に対して恐怖感を与えるような
  脅迫的な言動。社会通念上明らかに不当な要求を行う場合。
 
■お客様との電話での会話は受付担当者が必要と判断した場合のみ録音をさせていただいております。録音内容は警察などの
  要請がある場合のみ開示できるように管理させていただいております。防犯以外での開示は一切行いません。

■当社通信販売事業部は通信販売専業で通販の性質上、商品の説明、修理、交換、その他トラブル処理などいかなる場合でも、
  お客様のご自宅、納品先にはお伺いできません。いかなる場合でも電話、電子メール、FAX、書面での対応となります。