よくある質問 |
|
|
ご注文前 |
ご注文後 |
Q.ラッピングはしてもらえますか? |
Q.メール便に変更したい。 住所を変更したい。 |
A.有料(1梱包190円)にて承ります。商品とは別にカゴ入れが必要となります。
詳しくはこちらよりご確認下さい>>> |
A.発送準備に取りかかりますと、変更はできません。
ご注文直後であれば可能な場合もございますのでお問い合わせ下さい。 |
|
|
Q.急いでいるのですが、本日発送できますか? |
Q.領収書はもらえますか? |
A.あすつく対応商品であれば、14時までのご注文で当日発送致します。
当日のお届けは出来ません。 |
A.Web領収書の発行になります。当店からの商品発送のご案内のメールに
自動領収書発行のURLを記載しておりますので、
ダウンロードをしてご利用下さい。詳しくはこちらよりご確認下さい。 |
|
|
Q.名入れ加工はできますか? |
Q.交換は出来ますか? |
A.商品ページに名入れ加工の記載があるもののみ対応致します。
対象の商品と名入れ加工代の両方をカゴ入れして頂きご注文下さい。 |
A.申し訳ございませんが、交換は受け付けておりません。
シューズに限定致しまして、初回のみサイズ交換無料サービス致します。
(対応条件ございます。) 返品・交換の詳細はこちらよりご確認下さい>>> |
|
|
Q.運送会社はどこを利用しますか? |
Q.返品は出来ますか? |
A.日本郵便、ヤマト運輸を利用します。一部大型品は佐川急便を利用します。
※一部のご注文については楽天株式会社が発送致します。
運送便のご指定はいただけません。
商品により発送元の倉庫が異なるため、別々での発送となる場合がございます。
※注文時の自動配信メール等では、日本郵便で表示されておりますが、
地域や荷物の大きさによって配送業者が変更になる場合がございますので、
ご了承ください。商品発送のご案内メールに正しい配送業者が記載されます。 |
A.商品到着後7日以内に当店までご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
商品の状態によってはお受けできない場合もございますのでご注意下さい。
ご注文・返送時とも、送料・手数料はお客様のご負担となります。
返品・交換の詳細はこちらよりご確認下さい>>> |
|
|